2019年01月24日

新しい年に新しいことをっ!

こんにちわ♪

間瀬建設の片山です(o´艸`)

新しい年が始まり、1月も下旬。

正月気分は当に抜け、いつも通りの毎日が始まり気持ちが戻ってきた所です。

私は、今後の課題の山積みに立ちくらみが。。。(;゚Д゚)

さてさて、突然ですが本日からInstagram始めました!

そして、Facebookも始めました!

もう、全然わからず手探りでやっております( ノД`)

リンク貼ってありますので、是非一度覗いてみてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

遅くなりましたが、ホームページの方も更新を終えております!

こちらも是非ご覧頂ければと思います!

本日は短いですが、これにてっ(*゚▽゚)ノ



Posted by 間瀬建設  at 18:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい年に新しいことをっ!
    コメント(0)