2017年08月21日

「木心地の好い家」 新築・リフォーム現場進行中です!

こんにちは 間瀬建設です。
夏本番をむかえた平成29年8月3日(大安)の良き日に豊田にて
また「木心地の好い家」が上棟いたしました!

「木心地の好い家」 新築・リフォーム現場進行中です!

「木心地の好い家」 新築・リフォーム現場進行中です!

「木心地の好い家」 新築・リフォーム現場進行中です!

「木心地の好い家」 新築・リフォーム現場進行中です!

今回の木心地の好い家は、和風モダンなイメージ。
無垢材の柱や梁、瓦葺きの屋根に外壁は吹付塗装の外観。
室内は無垢の床板にはじまり、調湿効果の高いシックイ塗仕上げの
壁など空気の澄んだきれいな空間が出来あがっていく予定です!

工事の方も順調に進んでおりますので、見学をご希望の方がおられましたら弊社までご連絡ください。
なかなか見る事のできない工事中の状態はご覧になられた方々には
いつもご好評いただいております。一見の価値ありですウィンクピース

完成は11月末から12月初旬を予定しており、完成見学会も予定しております。おって詳細はまたお伝えしますね。


また現在、リフォーム工事でも「木心地の好い家」への改修工事が進められています。
長年大切に過ごされてきた家の水廻りやLDKの改修工事です。
建物の強度をしっかりと確保しながら新しい間取りのご提案。
リフォーム工事においても無垢の床板や室内の壁はシックイ塗壁を採用して家族全員がきれいな空気の中で笑顔で
過ごしていただきたい。
弊社オリジナルのリフォーム工事も同時進行中です!



Posted by 間瀬建設  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「木心地の好い家」 新築・リフォーム現場進行中です!
    コメント(0)